血液型占いタロット彼の気持ち無料二人で問題を解決しようと助け合っていたのではないでしょうか

恋人ではなくなっても、その後もずっと気心の知れた友人関係で問題もないなら、外から見るとヨリを戻すのはちょろいと見なすでしょう。しかしそれほど困難なようです。
恋人関係にピリオドを打ってもそれまでは大きな問題もなかったわけで、何か問題が起こらなければ付き合っている時期に相手が恋の終わりを切り出して本当に破局するはずがありません。
もし新しい女性もしくは男性が現れて気変わりが理由だったとしても、あなたによほど耐えかねるところが見つかったからでしょう。要因はとても重かったはずです。
改善できるものなら、辛抱強く話し合って、二人で問題を解決しようと助け合っていたのではないでしょうか。
まず「何が引き金になったのか」それを明確にするのが論点になってきます。今さら不満を確認しても、「済んだことだから」と口を閉ざしてしまうかもしれません。
「どうして」と問いただすことで、昔の記憶を掘り返そうとするのを嫌がることも考えられます。相手の方からヨリを戻したいと気持ちが揺れ動くようにするのが、今の関係を考えると一番の選択肢でしょう。
どうしてこれ以上はムリだと思ったのか。それは占いの不思議な力で分かります。あなた自身の原因が明らかになれば血液型占い 性格それを直していき、派手にアピールするわけでもなく新しくなったあなたを示しましょう。
その方法で「復縁しようかな」という空気を作るのです。自分の欠点に向き合わなくても、相手の心に働き掛けることでその気にしてしまう占いもおすすめです。
それでは長期間付き合わないうちに「やっぱり絶交しよう」と同じような原因で破局することは少なくありません。

関連記事はこちら

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.